ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(ジューンストライプアート)


お得意様の6月向けフットジェルです。
ご希望は多色パステルカラーと逆フレンチ。
そこから発想してストライプと白&水色ホロでの水玉をご提案させていただきました。
前回もパステルカラーのベースだったので、使用カラージェルはほぼ変えました。
また、夏も近いので全体にラメをかけ、白とシルバーのアートラインでさわやかさを表現(〃▽〃)
派手すぎず子供っぽくなりすぎない大人キュートな仕上がりになったと思います。

いつもお客様と笑いの耐えないおしゃべりで大盛り上がり大会。ありがたくうれしい限りです。
笑いは心身の健康に効きますよね。
次回のデザインの構想もよぎっております~。

大切なお休みにお越しいただきまことにありがとうございました。

これからますますサンダルの季節なので、皆様もぜひフットジェル体験を!!

【フットジェル一式キャンペーン参考価格/4,700円 ※7月は4,770円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する