ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(ハッピー黄・シェル・タッセル)
DSC07411.jpgDSC07430.jpg

ファイターズの今年の北海道シリーズ第一弾、ハッピーイエローと水色のユニフォームの時期からはかなり遅くなってしまいましたが、それをベースにしたジェルネイルです。
そして、グリーンのユニフォームは2軍のものですが、着て観戦する機会があるのでそれにも合うようなデザインにしました。
今回は新たに仕入れたシェルパーツの具合を試すために、ちょうどグリーン系・水色系の物を使いました。たいらかに埋め込みするのにちょっと手間が掛かりますが良い感じ(=゚ω゚)ノ
タッセル付きのストーンは、当初中指に付けましたが、施術に邪魔なことが判明して薬指に・・・。これは、お客様用としてはまだ仕入れておりません。これをご覧になってやってみたい方は早めにご連絡ください。
生活していて、不便か否か(濡れて乾かしたあとどうなるか・・・)まだ実験中です。
星型ホログラムは当初予定していませんでしたが、調子の良くない日ハムに勝ち星がほしいということで、願掛けです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
次回は、北海道シリーズ第2弾のユニフォームに合わせるつもりですが、色が夏色じゃないので工夫しようと考えています・・・。

なお、参考価格は右のほうを両手やった場合です。

【キャンペーン参考価格/5,700円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する