ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(魅惑のターコイズ)


お得意様のフットジェルです。
かなり前回から時間が経過しておりましたが、なんと一部まだジェルがついておりました~Σ(゚д゚|||)驚異の「持ちのよさ」です!

今回いただいたテーマは「ターコイズ」。
ターコイズブルーはミックスで作った色で、ターコイズグリーンはおすすめの既成カラーです。
夏ですのでザ・海にも、いろいろ装飾してかわいくも仕上げられましたが、お客様にぴったりな大人の変わりストーンとパールでシンプルにしました。
次回はお召し物に合わせたデザインの予定なので、たまにはシンプルなのもいいですね。
個人的にもお気に入りの配色です。

お仕事帰りのお疲れのところまことにありがとうございました。
またいろいろと楽しくお話させていただきたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

【キャンペーン参考価格/7月末まで 4,770円 ※別途オフは1本78円(当日施術の場合)】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する