ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
サロンの道具が分かります☆

いつもご覧いただきありがとうございます。サンリオ・ディズニー好きの店長・・・52歳です(´∀`*;)ゞ

狭いサロンですが、道具・用品・備品(販売物を除く)は・・・在庫管理表によると、ざっと350種、500点以上あります。
ふと、大好きな宝塚の生徒(タカラジェンヌ)数を超えるな・・・もし、道具を生徒に例えたらどうなるんだろうと思いやってみました。
道具はどれも大事で欠かせませんが、その役割はいろいろ。
例えば、主役にはならないけれどこれがないときれいなネイルはできない、いつもいつも出番があり重宝している物など・・・考えてみたら、わが「Stage」も宝塚の舞台も、そしてどんな世界でもそうやってそれぞれの役割が機能して成り立ってるんですよね。
というわけで、プライベートブログ(北海道発・わっちさんの宝塚な日々)で、7月25日(火)から次々と道具名と生徒名、たとえた理由が登場します。
宝塚については興味がない方でも、サロンにある道具が分かるので面白いと思います。
全員登場までおよそ1ヶ月かかると思いますが、よかったらのぞいてみてくださいヾ(o´∀`o)ノ

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する