ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(スマイルな夏海)


お得意様の7月向けフットジェルです。
今回も・・・とても楽しく勉強になるご希望をいただきました。
参考画像を忘れてきてしまったということで、言葉で表現していただき、特に親指のデザインはとにかく「イメージ」をつかむ努力をしました。
装飾は試行錯誤でしたが、気に入っていただきうれしかったです\(//∇//)\
全体的には夏の海の雰囲気なのですが、ポイントはそこにお客様のお好きなゴールドのちっちゃいスマイルちゃんパーツが加わっていること。
笑顔のチカラは大事ですねW(`0`)W
ホワイトは真っ白ではなくて、わずかにパールやうすめ用ジェルも混ぜて乳白色にしています。
久しぶりにカラーラメパウダー(水色系)も使いました。
多色使いが続いていたので、ブルー系の統一感、サンダルの季節にふさわしい雰囲気でとても素敵でした。

たまたまこの日ラジオから流れるハム劣勢に打ち克つべく(苦笑)、いろいろと楽しいお話で盛り上がりました。
次回も楽しみにしております。
貴重なお休みにお越しいただきまことにありがとうございました。

【フットジェル一式7月末までのキャンペーン参考価格/4,770円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する