ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(シェル de ラベンダー)
DSC07995.jpg

お得意様のジェルネイルです。
テーマは北海道の7月ならではの「ラベンダーカラー」。
パールをベースにオリジナルで作ったラベンダー色がメーンですが、ラベンダーっぽい模様を紫・ピンク系シェルで描きました。
涼しさを演出するために大粒系のラメと全体のカラートーンを統一させたスワロ&ガラスストーンをプラス。
ブルー系のシェルは海系ネイルに重宝しますが、紫・ピンク系もこういう使い方ができるというのを実証できてうれしかったです。
とても喜んでいただきました(^∇^)ノ
紫やピンクがとても似合うお客様のパーソナルを再確認!!

今回は欠けづめなどがなくてベストな状態でお越しいただきました。
キューティクルが硬めなのでまた徐々にケアさせていただきたいと思います。
また為になるお話をたくさん伺いました(攻撃的なカラスに気をつけましょうという話題も・・・)。
次回もぜひ、よろしくお願いします。
お忙しい中ご来店いただきまことにありがとうございました。

【キャンペーン参考価格/5,800円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する