ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
社長ネイル(初ミラー)
DSC08017.jpg

久しぶりの社長のジェルネイルです。
雑誌からのリクエストをアレンジ。社長は初となるミラーネイル(今回はベースはクリアです)を取り入れました。
ミラーネイルの上にジェルを乗せるのってなかなか難しいですね。課題です。
お笑いライブ動画を観ながら苦しいほど大笑いしつつだったので、フレンチのラインが良くなくてすいません(*´~`*)
社長のイメージどおりのパーツがあって良かったです。
お花は全体を埋め込んだわけではないので、普段何かに引っかかるのが心配ですなぁ。

【7月末までのキャンペーン参考価格/5,340円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する