ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(ひまわりと新ユニ)
DSC08192.jpg

最初は全部ファイターズの7月に出る紺と赤の新しいユニフォーム仕様にしようと思いましたが、せっかく真夏なので、夏アイテムも取り入れたジェルネイルに。
自分のつめでは描いたことがなかったひまわり、そして最近仕入れたサングラスのパーツ・・・ヒトデと合わせたらなんとなく「月光仮面」みたいになって笑いました。若い方は知らないかもしれませんが・・・汗。
サングラスの浮いた部分にも高さが出せるジェルを流し込んでなるべく普段ひっかかりがないようにしています。
今回は非利き手で右も頑張って絵を描きました。
ユニフォームに合わせた部分は若干マリン風に。
なかなかの出来だと自負しています(//>ω<)

【8月キャンペーン・おすすめカラー割引参考価格/両方左手のデザイン想定 7,000円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する