ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(夏アイテムと誕生石)


9ヶ月ぶりに遠くからお越しのお客様の夏のジェルネイルです。
いつもピンク、ベージュが多いので薄い水色をメーンに。
お仕事柄派手じゃなくシンプルに・・・ということでしたが、せっかく夏なので、ちょっとなにかつけましょうということになり、最初金魚を提案しましたが、普段スーツが多いので・・・と却下され、パステルカラーの花火と朝顔に。
それから8月がお誕生日なのでペリドットスワロをプラスしました。
粒子粗めのラメカラーも加えて涼しげなブルー・水色グラデーション。今時期ならではですね。

お客様があまりにもとある今話題の人物のモノマネがうまくて大笑いの2時間でした。
お疲れのところご来店いただきまことにありがとうございました。

【8月キャンペーン参考価格/5,900円 ※誕生日の月はさらに10%オフ】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する