ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
メイキング(虹のボールパーク・スマホリング3)
DSC08100.jpgDSC08101.jpgDSC08113.jpg
DSC08116.jpgDSC08112.jpg

写真上段左→リングのてっぺんにはめる用のストーン。どうやらこのスマホリングは、スマホリングの会社の物というよりストーンの会社の製品のようです。残りのストーン、何のデコに使わせていただこうかしら・・・。

   上段中→私は12月で、本来トルコ石(ターコイズ)というのが定番なのですが、今回はタンザナイトということで濃い青のストーンをグルーで固定しました。

   上段右→全体にノンワイプトップコートを一度かけて硬化してから、サイド(わずか数ミリですが、それぞれサイドもちゃんと塗って、描いておやります)のバリなども削って取り除いてから再度トップコートをかけて完全硬化しました。

   下段左→ちゃんとリング部分が360度まわり、パタンと上下に倒せるか確認。

   下段右→完成。この作品たちは返していただけるのですが、ネイルとともに記念撮影(^∇^)ノ

締め切りまで時間がなくて焦りましたが、かつて何度か参加させていただいたときのノウハウが生き、勉強になり楽しかったです。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する