ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(パイレーツオブ夏ネイル)
DSC08595.jpg

お得意様のジェル、デザインチェンジです。
前回はいろんな方からラベンダーネイルをほめられたとのことで、私もうれしい限りです。
今回は8月向けで、涼しく白を使ってというご希望でしたので、微粒子パールをベースにホワイトグラデーションをメーンにし、1本だけラメブルーのグラデにしました。
装飾はきれい色の貝シールやパール・スワロストーン、そして最大のポイントは親指の『パイレーツオブカリビアン』に出てきそうな船シールです。
偶然アクセントにしたのと同じブルー系の船で、夏らしいけれど定番の貝やヒトデのメタルパーツじゃない海感が出ました。
よく見るとラメジェルだけではなく、乱切りホログラムでもきらきらを演出しています(*≧∪≦)
この夏はシェルとホロが大活躍でした。

またまた話題の時事ネタ話で大盛り上がりでした。
パーツの検討などに時間がかかってしまい大変失礼いたしました。
そしていつもご愛顧賜り心から感謝申し上げます。

【参考価格(9月キャンペーンの場合)/6,060円 ※当日ジェル施術の場合当店施術分ジェルオフ 1本78円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する