ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(オーロラ!大人ピンク)


お得意様のフットジェルですo(^▽^)o
公私共にイベントがあるということで、いつもより早めのデザインチェンジになりました。
今回いただいたお題は「濃い目の大人ピンク」・・・ということで、ミックスで作り出したピンクをベースに、同色系ラメがけやオーロラパウダーがけも。
オーロラパウダーはベースカラーによってはプラス効果が出ない場合もありますが、今回は大成功です。
まだ夏本番の時期でしたので涼しげなシルバーもポイントです。
ストーンやパールの装飾はお客様とひとつひとつ相談しながら品を保ってプリンセス風に。カラーパールも組み合わせによってポップになりすぎないことを発見しました。

お会いするたび若くなっていく気がするお客様。私も負けないように・・・と元気をいただきました。
またいろいろとお話させていたたけるのを楽しみにしております。
貴重なお休みにお越しいただき心から感謝申しあげます。

【参考価格(9月)/5,350円 ※別途オフは当店施術分で同日施術の場合1本78円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する