ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分フット(スタンプ練習)


真赤以外はすべて雑誌付録のポリッシュです。
カラーポリッシュは割と速乾性があり、発色も良かったですが、トップコートがいまひとつでした。
乾きが遅く、修正で取れすぎてしまいます・・・。
そして、クリアな普通のトップコートのほかに透明な黒い色がついたトップコートがあり、両薬指に使ってみたのですが・・・カラーをくすませるだけで、こちらも乾きが遅いです。
もちろんくすみカラーもおしゃれな場合はありますが、それはその色のポリッシュを使えばいいような・・・。

しかし、今回の目的は模様板からポリッシュとシリコンでスタンプを作って爪に転写する「スタンプネイル」の試しと練習です。
面白いですが、成功したり失敗したり・・・おそらくセルフフットではまっすぐ向き合うことができないので最も難しい気がします。
スピードが大事なのですが、焦らないことが重要だと分かってきました。
今度、社長に協力してもらい、ジェルとポリッシュの組み合わせ実験などをさらに重ねたいと思います。
よって、サロンメニューとしての導入はもう少し先になる予定なのでなにとぞお待ちくださいませ(*・`ω´・)ゞ

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する