ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
母の初ジェル
母
69歳の母が旅行へ行くというので、餞別代わりのプレゼントとしてジェルネイルを施術してあげました。
丸爪で、長さもふぞろい。家事や家庭菜園で指は荒れ放題、本格甘皮処理も初めてという私とは全く似ていない母の爪でしたが、なんとかピンクパールカラーをベースにセンター縦ラインだけにゴールドラメと一部にスワロフスキーのラインストーンとドライフラワーを。
控え目で・・・という希望で、上品かつキュートな仕上がりに。
初めてジェルネイルを体験し、大喜び、友達に自慢するとテンションアップの母。
今度はもう少し派手なカラーとアートをしたいとのこと。
ええ、ええ・・・皆さんだんだんそうなるんです。
それがネイルの魔法であり、心も華やかに!!

来年のサロン本格オープンに向け、必死に頑張るという私に、母は
「ゆっくりでいいさ」と一言。
実際はゆっくりなんかしていられませんが、心にしみる一言でした。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック