ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
ボトルデザインが雑誌に掲載されました

ネイル雑誌として有名な『ネイルMAX』2011年4月号(2月23日発売)のネイルとアイテムデザインコンテストコーナー「カスポリチャン」で、私の制作したデザインネイルボトルが掲載されました(57ページ)。私だけ、皆さんと色が違います(笑い)。初めての応募で、良い経験になりました。
来月末から、メイキングなどを当ブログで掲載いたします。なお、雑誌や作品の写真は当サロンにございます。ぜひご覧くださいね。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する