ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お買い物だけでもお気軽にご利用を

実際に使用して良いと思ったもの厳選ですが、さまざまな種類のつけまつげを販売しています。先日はヒーリングサロン咲のお客様にバサバサっと毛量の多いタイプを購入いただきました。ありがとうございました。
お買い物だけのご利用も大歓迎です。急にちょっとしたプレゼントが必要になったとき、ネイル用品がほしいとき、岩見沢市内のお客様でしたら交通費をかけて札幌まで行かなくても大丈夫。原則、3日前までの予約制ですが、特にショッピングだけでしたら前日予約でも来店可能な場合もありますので、お気軽にご連絡くださいね。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
プレゼントに喜ばれる商品ばかりですよねv-353
2011/05/04(水) 18:14:09 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2 [ 編集 ]
ありがとうございます。
社長や社長のお客様も
またぜひご利用ください。
2011/05/04(水) 18:36:00 | URL | 夏央まこと #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する