ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(パール感×ピンク)

「さりげなくパールっぽく」「ピンク系を少し」とのご希望でしたので、ベースはシルバーシマーという微粒子パール感の出るカラーにし、つめさきはラメ入りクリア系ピンクをグラデーションがけ。かわいらしいちびづめさんのお客様なので、2段階クラデ―ションにおさえました。
イベントのあるときはこんなのがいいな・・・と次回使いたいシールをチェックし、キープされていきました。それもありですよ!!
ヒーリングサロン咲もご利用いただきました。ご来店ありがとうございました。
(オープン1周年キャンペーン参考価格・5,000円)

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する