ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(サマーブライダル)
まえどりP7080008.jpg
結婚のお写真前撮りと結婚式前日にいらしたかわいらしいお客様。
左は前撮り用のドレスの色に合わせたちょっとポップでキュートなでデザインのポリッシュ(マニキュア)です。ベースは偏光系ホワイト。ラメの上にはホロもオン。左右2本ずつパールの飾りもつけました。
右は結婚式本番用のジェルネイル。お仕事の都合上つめを伸ばせない中、精いっぱい努力いただきました。
薄紫ラメとシルバーラメをななめがけし、ポイントでスワロを。ベースは、少量ラメ入りのキャンディーピンクとパール微粒子をミックスしたカラーです。照明の加減でさまざまな色に見えるようにオーロラスストーンも入れました。
新婚旅行の後お疲れの中オフにもいらしていただきましたが、お土産をちょうだいし感激いたしました。
心から感謝申し上げます。どうぞお幸せに!!
(ケア込み参考価格 前撮り用→2,700円/ブライダルお祝いでホロは無料サービス 本番用→7,200円)

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する