ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
オフ待ち時間にメンタルカラーアドバイス

ジェルオフにお越しのお客様に、メンタルカラーアドバイスをお受けいただきました。溶液浸透まで20分ほどお待ちいただく時間があり、その時間を利用してカラーチョイスと個々アドバイスを。そして、ハンドマッサージもお受けいただいたので、そのかんに総合アドバイスもさせていただきました。
すべての終了後には2、3分お待ちいただき、総合アドバイスのまとめや補足を書かせていただき、チョイスカラーごとのキーワードとともにお渡ししさせていただきました。
ちょっと元気がほしいとき、前向きになれるヒントが見つかると思います。
明るい笑顔でお帰りになったお客様、ご来店ありがとうございました。
(参考価格・ジェルオフ1,500円<同日ネイル施術の場合半額>、メンタルカラーアドバイス2,500円、ハンドマッサージ700円)

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する