ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
社長ネイル(スタイリッシュオータム)
P9280005.jpg
雑誌からのリクエストデザインで色は初秋用にアレンジしたバイオスカルプチュアジェルでのネイル。ラインテープはシールになっているものを初めて実験的に使用しましたが、なかなか扱いが難しかったです。さりげないスクエアのストーンもおしゃれ。スタイリッシュに仕上がりました。
<ケア込み参考通常価格・6,800円>

※おかげさまでネイルアートコンテストで3位に入賞させていただきました。後日メイキングを掲載いたします。ありがとうございました。→こちら

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する