ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様メイク(ビジュアル系第一号)

エレキギターをレッスン中の10代のお客様からビジュアル系バンド風メイクのリクエストをいただきました。
いずれ大好きなバンドのコンサートに行くときのためにどのように変身できるか確かめたいとのことで、ご本人もこのようにメイクするのは初めてとのこと。
ポイントとなるアイメイクは、狭め領域の茶系アイシャドーをベースにし、黒アイシャドーをグラデーションで重ね、上は太め、下は細め黒アイラインでちょっぴりセクシーに。まぶたには仕上げにゴールドラメを散らしています。上のみつけまつげもプラス!
また、素敵な黒髪にラメスプレーとデコルテにボディー用ラメも。
結果は、非常にお似合いで、ご本人やお母様にも大変喜んでいただきました。コンサートはもちろん、今すぐご本人がステージに立てそうですね。将来はギタリストでしょうか。
私・店長自身本格的にビジュアル系メイクをさせていただくのは初めてでしたが、とても勉強になりました。
デコパーツなどもご購入いただきました。ご来店を心から感謝申し上げます。

なお、来月からメイクセラピーメニューにビジュアル系(バンド、ゴスロリ、ドール風など。参考写真、資料持参可)メイクを追加する予定です。
学生の方は、各自の学校の規則を遵守の上、学校活動に支障のないようご注意ください。

<予定参考価格・安価つけまつげ、ヘア&ボディー用ラメ込み2,500円/つけまつげ持参可/店内販売つけまつげ使用の場合は別料金>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する