ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(リペアとつめ周り改善)

先月初めて来ていただいたお客様のジェルネイルのリペアです。少し伸びたつめの長さを調整し、つめ元や欠けた部分をケアの上修正し、表面を軽く削って新たにコーティングしました。
結婚式のお呼ばれということで、ひとときリペアしたつめで厳しい冬を忘れて華やかな席になりますように願いを込め、ラメをプラス(サービス)しました。
なお、前回かなり手が乾燥し、つめ周りも硬めでいらしたのですが、おすすめしたオイルケアを続けていただき、見違えるように改善!!とてもうれしく思いました。
お茶の差し入れをいただき恐縮です。ご来店本当にありがとうございました。

<4月からの予定参考価格・施術から10日以内同デザインでの修正無料。11日後から3週間目までのリペアは1本300円。それ以後およびデザインチェンジは通常料金となります>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する