ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(キュートネイル・クラシカルリボン)

サロン初体験の働くママでいらっしゃるお客様にご来店いただきました。丸い形のショートネイルでも、可能な限り伸ばしてきていただいて、かわいらしくジェルが乗りましたよ~!!
微量なゴールドラメ入りの薄いピンクをベースに、同じくラメ入りの赤系ピンクをグラデーション。コーティング前に再度ベースに使ったジェルを全体にぬっています。両手とも1本ずつ、さりげなくクラシカルなリボンシールをオン。上品に仕上がりました。
ヒーリングサロン咲でフェイシャルもお受けいただいたので、事前ケアはその際にやらせていただきました。
楽しくお話も弾み、うれしかったです。物品購入もしていただき、本当にありがとうございました。
<ケア込み4・5月キャンペーン適用参考価格・5,300>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する