ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(初クラック)&入荷案内

久しぶりにポリッシュ(マニキュア)です。
流行り始めから少し遅れましたがクラック(ひび割れ模様になる)ネイルの黒・赤・青を仕入れたので、自分で試用してみました。クラック自体の重ねぬり厳禁なので思ったより難しいですね・・・。それに、どれくらい経ったらトップコートをぬればいいのか判断に迷いました。この左手はまあまあでしたが、右手はちょっと早すぎたのか、クラックが一部はがれて失敗ぎみ(とほほ)。
ぬる時の方向によってひび割れ方が違うのはとっても面白かったです。
なお、ベースの色はこのときはラメ入りグレイッシュパープルでしたが、シルバー・ゴールド・白などがおすすめです。
<ケア1,500円・ベース1色塗り10本で800円・クラックネイル10本で500円=合計2,800円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する