ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(初夏にもおすすめ・さわやかポップ)

当店では3回目のジェルの美爪のお客様。前回のジェルを1本だけ除いて1カ月も持たせていただいた優秀キーパーさんです。
今回はエレガントだった前回のデザインをオフし、ネットで見つけたというイメージ画像を見せていただいて、少しアレンジ。ベースはラメ入り極薄ピンクです。ジェルではなかなかコントロールが難しい箇所もありお時間がかかって申し訳なかったのですが、大小のホログラムやリボンシールでさわやかでポップな爪先になりました。これから初夏に向けても似合いますね。私も久しぶりに自分の爪にホロを使いたくなりました~。
ご来店ありがとうございました。また長時間大変お疲れさまでした。
<ケア込み・キャンペーン参考価格/5,700・オフ=当店施術分で同日ジェル施術の場合1本75円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する