ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様リペア(シルクで亀裂補修)
DSC00513.jpg
リペアにいらしたお客様。前回ジェルネイル施術にいらした際少し爪に亀裂が入りかけていましたが、とりあえずグルーで補強(無料サービス)して様子を見ました。1週間後に本格的に亀裂が入り始めたので、シルクプラスジェルで補強の上、カラーリングをし直しました。
写真のとおり、ベースがクリアジェルでのデザインでも、補強材のシルクは目立ちません。亀裂の程度によっては、もう少し厚くなりますが、さらにジェルでの補強も可能ですので、ご遠慮なくご相談ください。
お客様には素敵なプレゼントもいただいて恐縮です(6月14日付けの店長のプライベートブログ・北海道発わっちさんの宝塚な日々で紹介します)。ご来店ありがとうございました。

<亀裂補修参考価格・今回の場合は10日後以内の前回からの継続リペアのため無料。施術後に亀裂が入った場合、あるいは11日後~3週間後までは600円。その場合のカラーリング料金はいただきません。なお、11日後~3週間後までの修正のみは1本300円。これ以外の場合の亀裂補修は、1本600円。その上からのジェルは1色につき100円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する