ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
マルセイユ!

お客様の施術席の右側に飾ってあるこのポストカードは、私・店長の趣味―宝塚仲間からサロンに届いたもので、ポール・シニャックの『マルセイユ港』という油彩の点描画です。
私の好きな春野寿美礼さんの宝塚退団公演の演目『アデュー・マルセイユ』をイメージして選んでくださったとのことで、色合いも私好みで、感激です。いつかこんなイメージのネイルアートをしてみたいと思っています。
じゅん様ありがとうございました!!

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
わっちさん、こんばんは。
葉書、紹介していただきありがとうございます!
いつか、こんなイメージのネイルがここで紹介される日を楽しみにしています♪
2012/08/09(木) 00:41:56 | URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集 ]
じゅん様

ありがとうございました。
色合いが素敵ですよね。
船は書けないかもしれませんが・・・汗。
絶対挑戦しますので待っててくださいね。
2012/08/09(木) 01:17:30 | URL | 夏央まこと #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する