ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(2枚づめを保護しながら伸ばすために)

2枚づめになりやすく、なかなかすべてのつめをそろえてある程度にまで伸ばすことができないのが悩みのお客様。数か月前はベストな状態で素敵な春ネイルができたのですが、今回は長いつめもあり、かなりのショートネイルもあり・・・スカルプをするお時間もご予算もなかったので、次回へ向けて伸ばすまでの保護目的のジェルネイルにいたしました。
2枚づめになっている部分は軽くけずり、なるべく段差をなくしてからベースとしてラメ入りのクリアを使用しました。次に透明なピンクを1度塗りし、下のきらきら部分が奥行きになる雰囲気に。つめさきにラメ入りクリアをプラスし、Sジェルという高さを出すトップコートで1度表面をファイルでなめらかにしてから最後につや用トップコートで仕上げました。
(なお、このような場合、長めに伸ばしてからジェルをオフし、もしもご自分で2枚づめ部分をカットする場合は、決して爪切りは使わず、面倒でもエメリーボードというやすりで優しく一方方向に削るようにしましょう。そして、2枚づめになる前になるべくジェルでの保護をおすすめします)
2枚づめを気にするストレスがなくなったと喜んでいただき、お買い物もしていただいて光栄です。ご来店ありがとうございました。
<ケア込みキャンペーン参考価格・5,500円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する