ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(やっぱりトレンド・モロッコ系)

前回もモロッコ風アートをご希望されたお客様のフットケア&ポリッシュ(マニキュア)です。
ご自分で2時間かけて挑戦してもうまくいかなかった、やはりお願いする方がいいとネイリストにはうれしいお言葉をいただきました(*^_^*)。参考画像プリントをお持ちいただいたので、アレンジさせていただきました。
ベースにしているのはマット系と同色のラメポリッシュを重ねたカラー。飾りは一昨日紹介したNEWストーンやターコイズ風ストーン、メタルスタッズの裏使い(表の方が平面のため、取り付ける際に取れにくい効果があります)やブリオンです。黒・白・茶系などどんなサンダルにも似合うつまさきになりました。
私よりはずっとお若い方ですが、『キャンディ・キャンディ』のお話などで大盛り上がり!!本当にご来店ありがとうございました。
<アロマ入り足浴付きケア込みキャンペーン参考価格・5,100円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する