ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様カラーアドバイス&メイクレッスン
DSC01450.jpg
初回はボディーアートで起こしいただいたお客様に、パーソナルカラーアドバイスとメイクレッスンをお受けいただきました。
カラーアドバイス夏編で出た最も似合う色(きっとワードローブも変わりますね)をメイクレッスンのアイシャドーカラーにできて、初チャレンジとのことでしたがまさしく似合っていらして、同日にこの組み合わせでお受けいただけて良かったなーとうれしく思いました。
メイクレッスンでは秘伝の技をお教えしつつ、私がベースメイクまで行います。ポイントメイクのお顔半分をご説明しながらして差し上げ、片方を練習をかねてご自分で実践していただきます。もちろん、アドバイス、修正は行いますので、そのままお出掛けしていただくこともできます。また、2回目からは別バージョンの方法や部分徹底指導も行います。まずは、メイクセラピーメニューから施術をお受けいただいてから別日にされてもOKです。
一層つやつや肌になったお客様には「勉強になりました」とおっしゃっていただき、大変光栄でした。
ご来店本当にありがとうございました。
<参考価格/パーソナルカラーアドバイス(40~60分)2,000円・メイクレッスン(90分)3,000円 >

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する