ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(イベントファッションに合わせて)

一昨日きらきらボディーアートを紹介したお客様のポリッシュ(マニキュア)です。
2日間大好きなアーチストのイベントに出掛ける際のファッションを写真で見せていただき、それに合うようにデザインさせていただきました。
そのアーチストの決まったカラーやマークはあるのですが、ほかのファンの方がされることを想定して、あえてかぶらないようにと、私もその気持ちがよく理解できるので、頑張りました(*^_^*)。
オレンジラメのベースに、きれいな黄色と紫をグラデーションがけし、さらにゴールドラメをプラス。洋服のデザインにも入っていた黒ちょうとスワロで表情をつけました。私自身もお気に入りです!!
このたびは初めてメンズネイルケア・アートも体験させていただくことができ、心から感謝申し上げます。ご来店本当にありがとうございました。
<ケア込み参考価格/3,000円・新規のお客様をご紹介いただいた場合は500円引き>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する