ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(さわやか&色っぽく)&ネイル(ワンポイントをきかせて)
DSC01813.jpg
おしゃれ意識度が高い新規のお客様です。O・P・Iのポリッシュ(マニキュア)は発色は最高ながらはけが太めだとご存じの「通」でいらっしゃいます。ちなみに、ポリッシュははみだしても修正がききますので、はけの太さを気にせずに思い切って素早くぬるのがコツです。

フットはさわやかシルバーベースにパールピンクをグラデーションの指とピンク1色ぬりの指を基本にし、気に入っていただいたシールをランダムに飾りました。
8月後半でしたので、さわやかさもありつつ、ちょっと色っぽい雰囲気でとても素敵でした。

ハンドのジェルネイルはお仕事の関係で、ぎりぎりOKのラメ入り薄ピンクワンカラ―に、フットで使用したシールの白バージョン1点だけの装飾ですが、それが効果的で、一層「品」が表現できました。
他店様、他メーカー様、そしてセルフのジェルネイルなどいろいろ体験されていらっしゃるので、勉強になるお話もうかがえて光栄でした。お仕事を終えてのご来店で長時間お疲れだったことと存じます。ご来店心から感謝申し上げます。
<フット→アロマフットバス付きケア込み・キャンペーン参考価格/4,520円 
ハンド→ケア込みキャンペーン参考価格/5,550円 ※フットとハンド同時施術で5%引きです>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する