ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(秋のプチロココ)

ハンドでは何度かお越しいただいているお客様の結婚式お呼ばれ用初フット(ポリッシュ・ぺディキュア)です。お客様ご自身、昨年ご結婚され、年内にはママになる予定ということで、マタニティーレディーへの初の記念すべき施術になりました。お腹が大きくなってくるとセルフでのペディキュアは大変ですよね。
時期的には初秋だったのでボルドーカラーを希望されました。茶系寄りの秋にぴったりな色を基調に、オレンジ系ラメ部分も残しつつ、ロココ調シールとパールストーンシールを飾り、とても上品で合わせるアイテムを選ばない雰囲気に仕上がりました。
お客様の独身時代、花嫁のころ、そしてママになる姿を拝見できてとてもうれしく思います。赤ちゃんが生まれてもたまには息抜きにネイルを楽しんでいただければ幸いです。手はフラットなジェルでしたら子育てに影響しません。
お仕事帰りのお疲れのところ、ご来店いただき本当にありがとうございました。そして、おめでとうございます!!
<アロマ足浴付きケア込み参考価格/4,620円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する