ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様からのうれしいメール

↑ 上の写真は発売中の本『Dr.須崎の犬ごはんの悩み相談室』です。社長の愛犬・コジローとななが載っています!!(当サロンに置いてあります)

先月、お客様からとてもうれしいメールをいただきました(一部要約)。
「つめは職場で見せびらかし、大絶賛されました。あわただしい1日でしたが、高いテンションを保ちながら仕事をすることができました。ネイルでこんなにも心を元気にしてくれた店長はマジシャンですね。感謝しております」
心の元気は当店のコンセプトでもあるので、感謝しているのはこちらの方です。
ネイリストは常にマジシャンでなければなりません。大変光栄に感じるとともにこれからも精進しなければと肝に銘じました。
本当にありがとうございました。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する