ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
メイキング(プチアクアリウム‐ボトル&ネイル)3
DSC04070.jpgDSC04073.jpg

左→ネイルチップもボトルもエアブラシによるカラーリングは目標の色合いになるまで2~3度繰り返していきます。
中→位置決めのための型紙は両面テープでこんな感じでべったり貼り付けてみましたが、はがす時ちょっとトラブったので、枠だけで、しかももっとあとでよかったなと反省。勉強になりました。
右→最後はメーンカラーである青も吹きつけて、ある程度乾いてから最初に貼っておいたマスキングをはがします。こういうようにシルエットだけのデザインもいいと思いますが、今回はあとでフラットアートを施しました。
(4月21日に続く)

↓ 人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する