ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
メイキング(プチアクアリウム‐ボトル&ネイル)6
DSC04079.jpgDSC04080.jpg

左→ガラスの方の絵はまずは白でペースを描いてから色ぬりと細かい部分の描き足に入ります。
中→ボトルの下の方には、4面すべてブランド名がレリーフで浮き上がっています。これをジェルなどで埋めて面を平らにしてからデコる方法もありますが、今回私は実物を見たらなかなか面白いと思い、あえてこのでこぼこの質感を生かしてみました。
中→フラットアートが終わったら、少しずつトップコートを塗ってネイルとおそろいのホログラムをつけていきます。手で持つところを最後まで残さなければ作業しにくいため、てっぺんとボトルの底には決してトップコートがつかないように気を付けました。
(4月28日に続く)

↓ 人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する