ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(桜塚やっくんアイデア拝借ネイル)
DSC04377.jpg
わがサロンのグランドオープン前からのお得意様に久しぶりにご来店いただきました。
ちびづめさんなのでアート面積が少ないのですが、ちょっぴりラメ・ホロ・ちっちゃい桜シールの重ね技です。華やかながらかわいらしく上品な印象に。
今回のポイントはベースカラー。パール・ベビーピンク・くっきりピンク・赤系ラメ入りの4色での指によるグラデーション。右は小指にいくほど、左は親指にいくほど濃くなっています。これは、私がかつてあるネイルアートコンテストに応募した時に少し取り入れたことがありますが、前職でお会いしたことがあるタレントの桜塚やっくんが、3月にご自身のネイルに取り入れていたアイデアを拝借したものです。
まだ北海道では桜の季節には早い時期でしたが、先取りでとてもお似合いでした。
喜んでいただいた上、お買い物もしていただき、その上UVランプの実験にもご協力いただき、心から感謝申し上げます。
<ケア込みキャンペーン参考価格/5,980円>

↓ 人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する