ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(光deニュアンス)

2カ月ぶりに来店いただいたお客様。なんと、その時つけたジェルを若干色のくすみはありつつも、部分はがれもなく持たせていてくださいました!!今までの最長記録タイです。
前回ショートネイルでしたので、やってみたいとおっしゃっていたスクエアオフ(四角めのつめさきで角を少し削った形)が可能な長さに伸ばしていらっしゃいました。
2本は少し亀裂が入っていたのでシルクリペア(補修・強化)のうえ、お客様がお持ちになったイメージ画像のプリントを参考に提案させていただいた偏光紫パールをベースにミルキーホワイトでふんわりフレンチにし、中央に七色ラメ(写真では控えめに見えますが実際は結構きらきらについています)をオン。
春らしくもあり、大人っぽくもあり、上品でもあり、かわいくもあり、シンプルでもあり、少し華やかでもあり、光の加減でいろいろなニュアンスが楽しめるネイルに仕上がりました。ファッションを選ばないのもいいですね。
「今度はどんな色にしようかな」とわくわく、生き生きされていたお姿がとてもうれしかったです。
ご来店、まことにありがとうございました。

<ケア込みキャンペーン参考価格/リペアなしの場合5,480円 ※すぐジェルをつける場合のジェルオフは1本75円・リペアは1本につき、ケア150円+600円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する