ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(ZOO仕様)
DSC04537.jpgDSC04539.jpg
4月の末から5月にかけて旭川と札幌の動物園に行く機会があったのでその前に動物園をイメージしたジェルネイルにしてみました。ちょっと夏っぽくなってしまいましたが・・・汗。
両手とも中指はスカルプです。
白い部分は真っ白とミルキーな白を混ぜたもの、グリーン系になってしまった部分はパールが入った濃いグリーンと水色、水色グリッターを混ぜたもの(本当はブルー系にするつもりが、グリーンよりになってしまいました)です。
エメラルドラメ、星入りホログラム、スワロストーン、ネイル用ではないのですが、右親指はしろくまさん、左はペンギンさんのシールを飾り付け。真ん中の文字は、新たに導入した万年筆タイプのアート筆を試したくて夏央の「N」と「ZOO(200ではありません。利き手じゃない左で書いたのでへたくそ~)」を(笑い)。
途中で持病のある左手の調子が悪くなり、右手はフレンチラインをあきらめたりして悲惨な状態ですいません。

<ケア込みキャンペーン、おすすめカラー割引参考価格・スカルプなしの場合/6,900円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する