ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様スカルプオフお礼

先月ご新規のお客様が他店さんで付けて間もない素敵なスカルプをご都合でオフにいらっしゃいました。
まだまだ長持ちするところをもったいないことでしたが、思い切りの良さも大切ですね。
さすがにしっかり付いていたので2段階アセトンオフでかなりお時間がかかってしまいご負担だったと存じますが、なるべく自づめを守るためにがむしゃらに削るのは避けさせていただきました。
今度はぜひ当店のジェルもお試しいただけたら幸いです。
お天気がすぐれない中ご来店いただき楽しくお話させていただきまして、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
<スカルプ、ソフトタイプジェルオフ=1本150円 ※当店施術分ですぐ次のジェルを付ける場合は半額>


↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する