ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(ファッションを選ばないかわいいオレンジ)

実際はもう少し濃いきれいなオレンジです。意外にどんな色のファッションにもマッチします。
うれしいことに3回目のご来店となりました美爪のお客様のデザインチェンジです。前日に1本折れてしまわれたということで、ジェルスカルプを初体験いただきました。
ベースはシャンパンゴールドラメジェル。オレンジの濃淡グラデーションに2種類のゴールド系ラメを散らしてちょっとぷっくりのゆりの花シールをさりげなく。
とてもかわいくて品があり、明るくて素敵なお客様にぴったりでした。オレンジ系の爪にするのが初めてとのことでとても喜んでいらしゃってこちらも元気をいただきました。
ご来店まことにありがとうございました。

<ケア込み、キャンペーン参考価格/5,400 ※ジェルオフ1本75円(オフだけの場合150円)、スカルプは1本600円(その上からのジェルは1色100円)>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する