ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(旬の蛍光カラーで)

ご新規のとってもかわいらしいお客様の初夏のフット(ポリッシュ)です。
先日紹介した蛍光ポリッシュと夏ミックスホロを早速チョイスいただきました。遊び心で補色のブルー系も。お客様のお好みでラメが入った水色です。装飾はホロやスワロのゴールドと模様入りボタンストーン。ポップでかわいくて元気が出る足元になりました。
私より先輩とは思えない若さのひけつは、おしゃれごころ!!ですね。
次回はハンドのケアなどもぜひ体験いただきたいです。
楽しくお話もさせていただき、お買い物もしていただきました。
ご来店まことにありがとうございました。
<アロマ足浴付きフットケア+ぺディキュア、キャンペーン&おすすめカラー割引参考価格/4,280円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する