ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(ジューンブライドのエレガントネイル)
DSC05614.jpg
掲載が遅くなってしまいましたが、6月の花嫁さんのブライダル用ジェルネイルです。お忙しい中、わざわざ札幌からお越しいただき、恐縮です。ご結婚、おめでとうございます!
サロンもジェルも初体験ということで、光栄なことにお任せでご注文いただきました。結婚式当日のドレスやアクセサリー、ブーケのお話をうかがい、また健康的なお肌の色に合うようにとイメージしました。
ベースは、ベージュパールと微粒子パールを混ぜたもので、さりげなくシャンパンゴールドジェルもプラス。せっかくの晴れの日なのですべてのつめをストーン風シールやレースシールでちょっぴりゴージャスに。色味を抑えたので、エレガントに仕上がりました。
お仕事の都合でセルフオフされるとのことでしたので、オフしやすいように装飾後のジェルを通常より1段階少なくし、装飾物を少しお値下げさせていただきました(どうしてもセルフオフしなければならない場合は、今回のお客様のように事前にお申し出いただけると助かります。正しい方法をレクチャーいたします)。
お買い物もしていただき、心から感謝申し上げます。
ご来店まことにありがとうございました。
<ケア込み・キャンペーン参考価格(通常工程の場合)/6,400円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する