ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(夏・水辺をイメージ)

およそ1カ月ぶりにご来店いただき、オフしてデザインチェンジいただきました。
とても美しい指とつめで、施術もわくわくでした。今回は夏、そして水辺をイメージしてさわやかにかつちょこんとひまわりを咲かせてかわいらしく仕上がりました。
ベースはグリーンブルーの微粒子パール1度ぬり。グラデーションしたのは水色を薄くしたものです。全部の指に青系ラメを、一部にミックスホロもプラスしました。
先月でしたがご旅行の予定もあるということで、少しでも気分アップにお役に立てたなら幸いです。
いつも楽しいお話で楽しい時間を過ごさせていただき、心から感謝申し上げます。
ご来店ありがとうございました。次回は何色にチャレンジいたしましょうか!!
<ケア込みキャンペーン参考価格/5,500円 ※別途、当店施術分デザインチェンジ時のオフは1本75円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する