ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(ブルーサマーブルー)

お若いのにとてもしっかりされていて、美容にも精通されている新規のお客様にお越しいただきました。
いろいろ楽しいお話をうかがい、勉強になったこともたくさんあり感謝申し上げます。お仕事後に長時間お疲れさまでした。
薄いパール系水色と鮮やかな水色の2色を基本にし、親指と薬指は斜めフレンチ。境目はゴールドラメと白いエレガンスなシール。人差し指はラメ&ホログラムをちょっぴりプラス。
夏の小旅行前ということで、さわやかかつ華やかになるようにイメージしました。はいていらしたサンダルにも似合っていてこちらもうれしくなりました。
ご来店まことにありがとうございました。また「人見知り談義」をしたいです(*^_^*)
<アロマ足浴・ケア込みキャンペーン参考価格/4,360円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する