ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
社長フット(ジェルモニター)

来月からフットジェルを開始する予定ですが、社長に一人目のモニターになってもらいました。
雑誌からヒントをいただき、アレンジしたものです。
親指以外は面積がかなり小さいのでアートはなかなか大変とは心得ていましたが、予想以上でした。
ペディキュアでもそうですが、指の向きによってはセパレーター(指を広げるウレタン)を使用しないとジェルが隣の指にくっついてしまいますね。私自身は外反母趾ぎみのため、セパレーターをつけると痛くて苦手です。そのようなケースもあると思うので今までどおり許可をいただいた場合だけ使用する予定です。
<ジェル用ケア込み、スタートキャンペーン予定価格/4,500円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する