ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(ほのかグラデのきれいピンク)

明るくて素敵な新規のお客様にお越しいただきました。
他店様のジェルオフと新たなジェルネイルをオーダーいただきました。
「今までとは違うピンクできらきらでストーンをつける」ということ以外はお任せいただいたので、それまでのデザインとは趣を変えて微粒子パールのベースに鮮やかピンクで「一見フレンチ実はグラデーション」、しかも一本ずつ表情を別々にさせていただきました。
今回はジェルオフにお時間を要したので、デザインは時短できるものにしましたが、次回機会がありましたらもっともっと凝った作品に仕上げさせていただければ幸いです。
楽しく、また勉強になる時間をいただいた上にたくさんお買い物もしていただき、心から感謝申し上げます。
まことにありがとうございました。
<ケア込みキャンペーン参考価格/5,900円、他店様ジェルオフ1本100円>

【(株)ソウルビューティー&アニマルケア協会 代表電話について】
「0126」で始まる経営母体会社の電話が故障により現在つながりません。
「わんこのきもち」フィギュア作成注文などの場合はメールにてお願いいたします。
電話は復旧次第お知らせいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
なお、当サロンの携帯電話は通常どおりOKです。

※11月20日18時現在 復旧しました。ただし、遠藤社長への転送ができない状態にありますのでもうしばらくお待ちください。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する