ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様オフお礼

この春学校を卒業し就職されるお客様に他店様のジェルネイルオフにいらしていただきました。
シンプルかつかっこいい系でしたね。厚めにつけられている印象でしたので、100%アセトンを使用させていただきました。
生き生きと希望に燃えていらっしゃる若さと元気さに私もパワーをいただきました。
私も約30年前は・・・笑い。またご縁がございますように・・・。
ご来店まことにありがとうございました。
<参考価格/他店様ソフトジェルオフ 1本150円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する