ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
社長ネイル(一見不調和のバランス)
DSC08964.jpg
久しぶりに会えたフレンチネイル好きの社長の雑誌からのリクエストをアレンジしたジェルネイルです。
赤と紫、そしてゴールドってどうなんだろう、和すぎないかなと思いましたが、明るい赤とオリジナルで作り出した暗めの紫のコントラストと抜け感のゴールドがなかなか良かったです。写真では分かりにくいですが、ベースはベージュパールです。
フレンチの境目には最近気に入っている小さいホロを数色混ぜて置きました。
1本だけ短めでしたが、スカルプをする時間がなくて断念~。
<ケア込みキャンペーン参考価格/6,080円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する