ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様リペア(きれいにキープ)

施術翌日から10日目にリペアにお越しいただきました。少しずつ欠けたり、浮き始める頃かしら・・・と思っていましたが、なんと1本だけつめ先が少しだけ欠けただけで、あとはきれいにキープされていて、大変うれしかったです。
1本はやり直し、全体にトップコーティングし直しさせていただきました。
今度はどんなデザインにされるのか・・・私も楽しみです。
お忙しい中ご来店まことにありがとうございました。
<リペア参考価格/施術翌日から10日以内は無料。その後3週間までは1本300円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する